欲求不満

35 0 personみたらし edit2024.10.12

文章めちゃくちゃかもしれません。読みにくかったらすみません。

欲求不満な事が2つあります。1つは心と身体の性別の差異が原因で、性的な欲求不満です。
私は身体が女ですが、心は男です。
性的欲求が高まると、自らの陰茎を擦りたい、射精したいという欲求が湧いてきます。しかし私の身体は女であるため、陰茎は存在せず、濡れた女性器があるだけです。仕方なく陰核で自慰をすることもありますが、大抵の場合は気持ちが冷めてしまいます。自慰をした場合は気持ち良さより惨めさが残ります。

2つ目は、自分が男である事を主張したい欲求です。私はゲームが趣味で、リアルの友人ともオンラインゲームでよく遊ぶのですが、以前は友人たちに合わせて身体的性別と同性のキャラクターを作成して使っていました。1年前から“サブキャラ”という名目で男キャラを作成し使い始めました。そのキャラクターでログインしている時は自分らしくいられたり、自己肯定感が高まるような気がして、今ではほとんどメインキャラになっています。それは問題では無いのですが、私の正しい姿は男であるということを周りに知ってほしい欲求が止まらなくなってしまいました。できる事なら一生隠して生きていこうと思っています、ですが最近の私はメンズ服を着ることにこだわったり、どうしたら自然に明かす事ができるだろうかと考えています。

最近人に誘われてVRChatというゲームを始めました。バーチャル空間で好きなアバターを着て、会話をしたり写真を撮ったりするゲームです。よりリアルな体験ができるようにVRゴーグルも買いました。まだ届いていませんが来週届く予定です。私は中性的な顔をした男の身体のアバターをアプリで自作し遊んでいます。VRゴーグルを導入しアバターに入り込む事ができたら、本当の自分はこれだときっと思うでしょう。自分が男であると言ってまわりたい気持ちが大きくなって戻れなくなってしまうのではないかと怖いです。

自分が男であると明かしてしまいたいけど、明かしたその後どうしたいのか、周りにどうしてほしいのかが自分でも全く分かりません。きっと明かされてもみんな扱いに困ってしまうと思います。今と何も変わらなくて良いけど、とにかく知ってほしい欲求があります。でも今と何も変わらなくて良いのなら明かすべきでは無いとも思います。性別違和を受け入れられるかどうかは、その人が良い人であるかの指標ではありません。私の友人や家族たちは皆良い人で、失いたく無いのです。だから明かさずに済むのなら明かしたくありません。

幼少期から、自分の身体が男になっている夢をよく見ました。性別違和に気付いたのもそういった夢がきっかけだったような気がします。夢の中で男扱いされる描写は特に無いのですが、自分の身体が男である安心感や満足感、自信で心が満たされています。
VRChatのゲーム内で、視覚のみとはいえ擬似的に夢の中のように自分の身体が男になっている状態を体験できたら、欲求がどうなってしまうのか、不安です。

0

回答一覧

まだ回答がありません。

新しい回答を投稿する

※設定すると返信のメール通知が届きます

目次